« はじめまして。 | トップページ | インキュベータとインキュベート »

2007年10月 5日 (金)

交流会。

昨日10月4日はは、岡崎市のインキュベート施設「インキュベート・オフィス・康生」入居者の方々と交流会をさせていだいた。

市外のインキュベート施設の訪問は初めてのこと。

訪問を楽しみにしていた最古入居者の「あい空間設計」の川合さんは残念ながら仕事で参加できず、

私と最新入居者の「IT岩田総合事務所」の岩田さんが一宮市役所経済課の200710041438000 真下さんに引率されて東岡崎へ。

駅では岡崎市経済振興部労政課の近藤さんに迎えていただきました。

予定より少し早く到着したのでお仕事中のお部屋を拝見させてもらうことに。

交流会では、「LYNX」の塩見さん、北原さん、「大田FP事務所」の太田さん、「株式会社エー・シープラネット」の田中さんに出席いただき意見交換をさせていただきました。

共通の悩み、不安などとても共感するところがありました。

新しい人との出会いは心地よい刺激があっていいですね。

私達も負けずに頑張ります。

インキュベート・オフィス・康生入居者の皆さん、ありがとうございました。

次は是非、一宮におこしくださいね。

産経NetView

|

« はじめまして。 | トップページ | インキュベータとインキュベート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473687/8252054

この記事へのトラックバック一覧です: 交流会。:

« はじめまして。 | トップページ | インキュベータとインキュベート »